上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花印スーパーモイスチュアフェイスマスク」を使用してみました。
IMG_0452.jpg
肌に塗るとクリーム状から美容液に変化し、肌に浸透していくジェル。

15種類の保湿成分と5種類の美肌水を配合し、
角質層深くまでたっぷりとうるおいを蓄え、健やかなお肌へ導きます。
IMG_0451.jpg
お手入れの最後に洗い流さないフェイスパックとして、
また、洗顔後化粧水・乳液・美容液をこのジェルひとつでまかなえる
オールインワンとしても使う事ができます。

肌に伸ばすとテクスチャーがみるみる変化するので
使用感が新鮮で面白いなと思います。
IMG_0450.jpg
最初は白い硬めクリームのようなジェルです。
肌に伸ばすと、スルスルと馴染むと同時に
化粧水のようなサラッとした美容液が現れます。
IMG_0449.jpg
さらに伸ばすと美容液も馴染んでみずみずしく肌は潤って、
べとつかないサラサラな感触になります。
被膜感のない軽い付け心地です。

夜にたっぷり付けて眠ると翌朝しっとりです。
お値段もプチプラですし、
スペシャルなパックにとどまらず、デイリーにもとても使いやすいです。
花印スーパーモイスチュアフェイスマスク

・株式会社花印粧業研究所さんのブログリポーターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://snowdrops02.blog89.fc2.com/tb.php/2212-ab0f29d1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。