上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ドクターソワ APP-Cフラセラム」を使用してみました。
IMG_0310.jpg
化粧水の前につける超浸透型ビタミンC美容液。
皮膚科監修のドクターズコスメで安心です。

進化系ビタミンC誘導体APPS配合で
通常のビタミンCの100倍以上、素早く肌に馴染みます。

またノーベル賞を受賞した成分フラーレンや
ダイズイソフラボン、ヒアルロン酸などの保湿成分もプラス。
お肌へハリ、艶を与えます。

フラーレンを高濃度に配合している商品のみ表示できる
ラジカルスポンジマーク付きです。
IMG_0309.jpg
特殊なエアレスポンプで、
いつでもフレッシュな状態で使用できますよ。

サラサラなテクスチャーで
スーッとした浸透感を感じ、肌に良く馴染みます。
保湿力も高く、しっとりと整えてくれます。
IMG_0308.jpg
ビタミンCの濃度が高いアイテムは刺激を感じる事もあるのですが、
こちらはピリピリもせず大丈夫でした。

ベトツキも無いので、
この後に使う化粧水やクリームなどのケアの邪魔にならず使いやすいです。
1_201702132258557d7.jpg
こちらをスキンケアに取り入れてから
肌が元気になった様でツヤを感じられ、ふっくらしています。
エイジングケアにも美白にもピッタリな美容液です。

※ドクターソワのモニターに参加しています。

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://snowdrops02.blog89.fc2.com/tb.php/2207-9046becc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。