上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pour moi(プモア) クリーム」を使用してみました。
IMG_0253.jpg
美活成分として、日本酒酵母と乳酸菌が配合されているクリーム。
角質のすみずみまでうるおって、しっとりして、ハリとツヤを与えてくれます。

パッケージも可愛らしくて、
スパチュラが付いていて衛生的です。
IMG_0256.jpg
クリームのテクスチャーはプルンとみずみずしくて、ジェルのような感触です。

使用目安はパール粒大です。
約70回分使用できるそうで、コストパフォーマンスも良いと思います。
IMG_0252.jpg
ローズ・ラベンダー・グレープフルーツなど
数種類のエッセンシャルオイルが配合されていて
香りにもとっても癒されて、リラックスできるクリームですね。
IMG_0251.jpg
肌に伸ばすと、とてもなめらかで、スッと馴染み、
ベトツキを残さずにお肌が柔らかくしっとりと整います。

とても気持ちよい使い心地です。
IMG_0250.jpg
この、なめかな感触のクリームは、
肌につけるとオイルを放出してバリアを形成し、
長時間肌を守ってくれるそうで、

夜たっぷりつけて眠ると翌朝まで潤っていますし、
朝メイク前に使用すると日中も乾燥知らずです。

無香料・無着色・弱酸性・パラベン不使用、と
優しいつくりになっているのも嬉しいです。

30代からの肌も心も満たすスキンケアシリーズ
pour moi(プモア)
トライアルセットから始められるのもおすすめですよ。
pour moi(プモア)トライアルセット

※日本盛株式会社のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://snowdrops02.blog89.fc2.com/tb.php/2200-a6e4b25c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。