上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラメレア ジョリエス スキンローションを使用してみました。
IMG_0243.jpg
細胞間脂質に似たラメラ構造を持たせることで、
肌へのなじみやすさを高い次元で実現した化粧水です。

ビタミンC誘導体、ビタミンE誘導体、
セラミド、フラーレンなど厳選処方された成分や

アロエ、ホホバ、セイヨウキズタなど
肌のコンディションを整える天然植物由来成分をたっぷり配合

パラベンフリーなので肌が不安定な時にも安心して使用できますね。
IMG_0242.jpg
ボトルデザインがとても素敵です。キャップがキラキラしていて
お手入れのモチベーションもアップします。

薄い乳白色でトロミを感じるテクスチャー。
IMG_0241.jpg
エレガントなローズ&カトレアの香りが漂います。
とても上品な香りで癒されます。

少量で伸びが良く、肌へしっかりと馴染みます。
少ない量でケア出来ますので、コスパも良いですね。

私はハンドプレスでじっくりギュッと馴染ませています。
IMG_0240.jpg
こっくりとしたテクスチャーの割には、浸透性が良くて
乾いた肌にグングン入っていきます。

保湿力も高く、とてもしっとりと、ふっくらしたお肌に整えてくれます。
年齢を重ねた肌にはとても嬉しい使用感ですね。

また、保湿感の持続も実感でき、保湿されたお肌が続きます。
ラメレア ジョリエス

※株式会社HJ global ラメレア ジョリエスのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://snowdrops02.blog89.fc2.com/tb.php/2199-5b309d65

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。