クレンズダイエット アップルベリーを飲んでみました
IMG_0366_20170314170048e77.jpg
不足しがちな野菜やフルーツの栄養を丸ごと摂取出来る
水に溶かすだけの栄養補助食品。

栄養成分をしっかりキープするコールドプレス製法の
リンゴンベリーに「水溶性」「不溶性」Wの食物繊維配合
でキレイとスッキリをサポート。

美容・健康に欠かせない成分ポリフェノールや
202種類の植物発酵エキス活性酵素、30億個の乳酸菌など
体に嬉しい成分もたっぷり。
1_201703141700474ff.jpg
1日スプーン2杯、水に溶かして飲むだけです。
計量スプーンも入っているので手軽です。

細かい粉末です。溶け残りは少ないですが
スプーンでかき混ぜながら飲むと飲みやすいです。
IMG_0364_20170314170047a29.jpg
味も美味しい。りんごの爽やかな味にベリーを感じられて
甘さも程よくスッキリした味です。

ヨーグルトに混ぜても美味しいですよ。
私は夜食に飲む事が多いです。
おやつを食べるより摂取カロリーも抑えられています。

※リブ・ラボラトリーズ株式会社のモニターに参加しています


ポーラ、表情サイエンスが生んだ生命美メーク
B.A ベースメーク」を使用してみました。
IMG_0349.jpg
日常生活で様々に変化する顔の表情ですが、
肌が動くたびに発生する頬のテカリや毛穴スジなどの
「肌ノイズ」が年齢印象を上げる原因になっているそうです。

B.A ベースメークは動いても美しく、
品格を纏った生命艶を演出してくれる新メーク。

業界初。肌の「動き」に着目して開発設計されたメーク膜。
浸透を高める粉体の採用に加え、
B.A共通の美容成分を配合し日中エイジングケアがさらに進化。

汗や皮脂でくずれにくい、BAラスティング処方で
B.Aの感性を開放するような香りも採用されています。

パッケージは生き生きとした美しさを表すような
「動」をテーマにしたデザインアートワークです。
とっても素敵ですよ。

まず下地美容液。
IMG_0348.jpg
「B.A デイセラムL ブライトアップ」

日中エイジングケアを考えた化粧下地
IMG_0347.jpg
ピンクパープルのカラーが肌になじみ、くすみをおさえることで
明るく自然な肌トーンに調整しブライトアップ。
SPF35・PA+++と日中の紫外線対策も十分かと思います。

手前半分に順番に仕上げていきますね。
IMG_0346.jpg
滑らかなテクスチャーで伸びもよく、
どんよりした肌を明るく見せてくれますよ。
黄ぐすみがパッとなくなります。

この下地の時点で肌に自然な艶が出ますし
しっとりとしたなめらかな肌に整うので、美容液効果もしっかり実感できます。

香りも良くて、ファンデーションをつけない日でも使いたいアイテムです。

次に、ファンデーション
「B.A パウダリィファンデーションL」
IMG_0344.jpg
SPF30・PA+++
日中エイジングケアを考えたパウダリィファンデーション。
肌にパウダーが密着し、発光するような、いきいきとした艶が軽やかに寄り添います。
IMG_0345.jpg
標準色N3使用ですが、見た目はちょっと暗めかなと感じますが
仕上がりは自然と肌に馴染みます。
IMG_0353.jpg
パフに取ると、とっても細かいパウダーです。
パフも起毛面とスポンジ面があって使い分けられます。

肌に伸ばすと、とても軽いしフィット感が高いので使用感は良いです。
粉っぽくもないし、塗ってる感がありません。
IMG_0342.jpg
こちらのファンデーションは、付けた直後の仕上がりよりも
時間が経った方が実力を実感できますよ。
より、肌に馴染んでますし、ヨレたり浮いたりせず
毛穴やシワにもそんなに落ちてない。

多少なら崩れてもそれを目立たせないと言いましょうか、
パウダリーもすごく進化してると感じられました。

こちら、レフィルにフィルムが付いていました。
1_201703110014507de.jpg
IMG_0355.jpg
詰め替えるときに挟み込むタイプなので、使いやすくて便利です。

そして、お直し用パウダー
IMG_0341_20170311001621c2c.jpg
「B.A リタッチングパクト」
仕上げたての生命艶を肌に纏う、お化粧直し用パウダー。
ピーチベージュカラーで、血色感のあるいきいきした肌を演出。
IMG_0340_20170311001620034.jpg
とてもしっとりした細かいパウダーです。
お直しには、パウダーファンデやおしろいを重ねたりしていましたが
断然、こちらのピーチベージュカラーのパウダー方が使い勝手が良いです。
IMG_0339_2017031100161932a.jpg
重ねても厚塗り感もなく、粉っぽさもなく
より、一段とくすみを飛ばして血色感をアップしてくれます。
IMG_0338.jpg
そして、手触りがすべすべサラサラした肌になります。
この感触も気持ちよいです。

コンパクトが手のひらに収まるサイズなので持ち運びやすく
ポーチに入っているととても頼りになるアイテムです。
IMG_0336.jpg
お直し用という事ですが、ベースメイクの仕上げにも使っています。

手前側半分に仕上げてみましたが、
やや遠目に見ても明るく色ムラも綺麗に、艶感のある自然な仕上がりなのが分かります。
IMG_0337.jpg
あと、B.Aベースメークでバッチリメイクしたクレンジング後も肌が疲れていません。
日中のエイジング効果も高いんだなと実感しました。

動く肌を美しく見せるという新しい視点の
ポーラの研究から生まれた「B.A ベースメーク

年齢印象に負けず、肌も若々しくみせたいという
エイジング世代の方に是非オススメです。

※ポーラのモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ